上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚からもう一度―富豪三兄弟の秘密〈3〉 (ハーレクイン・イマージュ)結婚からもう一度―富豪三兄弟の秘密〈3〉 (ハーレクイン・イマージュ)
(2012/03/16)
スーザン メイアー

商品詳細を見る


きょうは、宇丹貴代実さんの最新訳書をご紹介いたしますよ~ん 

◆◇◆━━━ ハーレクインより ━━━◆◇◆

アンドレアス家の遺産――ケイドの場合。海運会社の株、そして行方不明の大株主。

ああ、なんてこと。この人がケイド・アンドレアスだなんて。小さな町のダイナーでようやく会えたその男性を、スザンヌは見つめた。大柄で粗削りだけれど、男らしくて、とびきりセクシーだ。でも、惹かれてはならない。彼には話すべきことがあるのだから。今の窮状を訴えて、なんとかしてもらわないと――。祖母から相続したケイドたちの会社の株を買い取ってもらうのだ。スザンヌの人生は祖母の死後、何もかもが変わってしまった。祖母が投資で失敗し、ひとり取り残された彼女は、家も財産も失い、おまけに生後6カ月の娘まで抱えている。株を買い取ってもらえないのなら、せめて会社で働かせてほしい。不審げに見返す彼に、スザンヌは話を切り出すきっかけを必死で探した。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。