上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨とともに葬られ 上骨とともに葬られ 上
(2011/12/22)
ジェニファー・リー・キャレル

商品詳細を見る

骨とともに葬られ 下骨とともに葬られ 下
(2011/12/22)
ジェニファー・リー・キャレル

商品詳細を見る


3連休ですね~。寒いですね~。
きょうは、きのう刊行の布施由紀子さんの最新訳書『骨とともに葬られ』上下巻のご紹介です 

◆◇◆━━━ 角川文庫より ━━━◆◇◆

上巻
失われた戯曲を巡って、今、時を超えた争奪戦が始まる!
実在すれば数億の価値?! 消えた初版本を追え!

『ハムレット』稽古中の舞台監督ケイトのもとに、恩師であるロズが現れる。重要なものを見つけたのでケイトの力が必要だと小さな箱を託していったロズだったが、その夜死体で発見される。箱の中には、シェイクスピア戯曲集の初版本についてのメモが入っていた。オークションに出せば何億もの値がつくといわれる世界で最も貴重な書物をめぐり、今、時を超えた争奪戦が始まる! 謎とトリビア満載、エンターテインメント巨編!

下巻
シェイクスピアは誰だったのか? ノンストップ・エンタメ巨編!
数珠繋ぎの謎が導く衝撃の真実とは?

たった2回上演されただけで、歴史から忽然と姿を消した戯曲『カーディニオー』。計り知れない価値を持つ戯曲の手掛かりを追うケイトは、命の危険に晒されながら、驚愕の事実にたどりつく。シェイクスピアとは現在知られている人間ではなく、全く別の人物だったというのだ。シェイクスピア作品の真の作者の正体とは? 歴史を覆す驚きと興奮、刺激に満ちあふれたノン・ストップ歴史ミステリついに文庫化! 解説・河合祥一郎

 『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。