上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危険な涙がかわく朝 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)危険な涙がかわく朝 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
シャノン・マッケナ

商品詳細を見る


またまた遅くなってしまって、ごめんなさい 
きょうは松井里弥さんの最新訳書のご紹介で~す 

◆◇◆━━━ 二見書房より ━━━◆◇◆

肌を重ねるたび、この愛は純化されていく……。

女の凍てついた心を溶かしたのは、
凄惨な過去を抱えた男の、一途な思い――。

切なさに胸がふるえる衝撃ラブサスペンス!
「マクラウド・ブラザーズ」シリーズ第6弾!

あらゆる手段で闇の世界を生き抜いてきたタマラ。ある事件以来、マフィアに身を狙われ人目を忍んでいたが、予期せず孤児の幼女を引き取ることに。だが、それを機に生き方を変え、子育てに奮闘する毎日を送っていた。そんな折、ヴァルという謎の男が現われる。敵の追っ手だと悟るも、精悍なヴァルに惹かれるタマラ。一方ヴァルも切迫した事情でタマラ拉致の命を受けていたが、完璧な美しさに心奪われ、ふたりは肌を重ねてしまう。やがてヴァルは彼女を救うべく策を練り、共に西欧の地へ渡るも不吉な影が迫っていた……。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。