見て、見てえ~ w03.gif
onegai03t.gif めちゃくちゃかわいいでしょーっ 
20091212-5.jpg

20091212-4.jpg


じつはこれ、東江師匠の訳書『犬の力』巻が「このミス」  第1位に輝いた  ことを祝し、お弟子さんの渡会圭子さんが贈られた「祝いの品」なんです 

どうですか! この愛情のこもった世界でたったひとつのオリジナルラベル naku01.gif (←感動するё)

いえね、白状しますとね、あんぽんたんё、この写真を見たとき、(株)宝島社さんから贈呈された優勝(?)賞品だと思っておったんです……  。
なので、ただ「かわいいー  、宝島社さんってば、なんて小粋なことを~ 」と、机の下で足をぶらぶらさせながら(←楽しくて♪)、師匠にサイトへの掲載の許可申請メールを送り、んだが、その返事を待たずして、(思わず  )画像編集にいそしんでしまったのです。

時は(ちびっと)流れ……、師匠からのお返事を読んで、ああびっくり hatena03.gif

ということで、勝手にいじくっちゃって、申し訳ごじゃりません>東江師匠&渡会さん 

本来の写真はこちら  です 
20091212-1.jpg

20091212-2.jpg



渡会さんがご利用なさったのは、「黄金の林檎」というサイト。ここでオリジナルラベル制作を特注したそうです。ネットショップは  こちら です。

師匠情報によりますと――

ラベル制作者も出来に満足したらしく、これからサイトの宣伝に使われることになりました

――とのこと。わ~い、わ~い 
ёも宣伝しちゃおうっと ( ´艸`)プププ (リンクも貼ったワン  )

いやあ、それにしてもこれ、ほんとうにいいですね!
愛情もビタミンもたっぷりの、心ある「祝いの品」です。いいなあ、東江家って…… 

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
