上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジ・アート・オブウォーリージ・アート・オブウォーリー
(2008/12/02)
ティム・ハウザー那波 かおり

商品詳細を見る


 アカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデングローブ賞ですが、その受賞作品が発表されました なんと、『ウォーリー』 が長編アニメーション作品賞を受賞しました

 すでに、ニューヨーク映画批評家協会賞(アニメーション作品賞)、ロサンゼルス映画批評家協会賞(作品賞!)などなど、錚々たる賞を受賞していることを思えば、当然の結果ともいえるでしょうが もくろみ

 おまけ情報 『ウォーリー』とは関係ありません

 本サイト『東江一紀親衛隊ё』
Posted by π


 作品賞を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』 の原作は『ぼくと1ルピーの神様』ですが、これが抜群におもしろい! 主人公はクイズ・ミリオネアで全問正解するのですが、警察に捕まってしまいます。小学校も出ていない孤児には不可能だと。

 スラム育ちの少年がなぜ難問をクリアできたのか。そのなぞが解けるにつれ、機知と度胸と思いやりで生き抜いてきた少年の半生が――と同時にインドの暗部も――明かされます。胸の熱くなるようなラストに乞うご期待! ちなみに著者はインドの外交官。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://agarie4u.blog33.fc2.com/tb.php/101-5829bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。