上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみれの香りに甘く誘われて (ラズベリーブックス)すみれの香りに甘く誘われて (ラズベリーブックス)
(2012/10/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る


大須賀典子さんの訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

舞踏会の夜、伯爵令嬢リリアンは好奇の目にさらされるのがいやになり、図書室に逃げ込んだ。4年前の醜聞はいまだに彼女を苦しめていた。ひとりになれたとほっとしたのもつかの間、そこにひと組の男女が入ってきた。女性からの執拗な誘惑が気まずくて隠れていたリリアンだったが、女性を部屋の外へ追い払った男性に気づかれてしまう。彼はリリアンも名前を知っていた戦争の英雄ダミアンだった。
リリアンは舞踏会に戻ろうとするが、ドアの鍵が折れてしまい、ふたりは図書室に閉じ込められてしまう。ダミアンは助けを呼ぶと騒ぎになるので秘密の通路を使うことを提案するが、ドレスが汚れては不審に思われるので脱ぐように言う。再びの醜聞か、とんでもない提案か……とまどうリリアンの選んだ道は――?

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
自分がわかる909の質問 (宝島SUGOI文庫)自分がわかる909の質問 (宝島SUGOI文庫)
(2012/10/04)
サルバトーレ・V・ディダート

商品詳細を見る


渡会圭子さんの訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ 宝島社より ━━━◆◇◆

全米10万部、邦訳6万部のベストセラー性格診断本の文庫版です。やってもやっても楽しめるボリュームと、質問の簡単さ、面白さが大いに受けています。また、楽しくありながら、診断結果で心理学の見地から改善法を載せている点もポイントです。掲載質問数は909問で400P強の大ボリューム。自分がどれほど仮面をかぶっているか、どれほど攻撃的か、どれほど嫉妬深いか、などなど、一冊で「自分にまつわるすべて」がわかります。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
紳士の黙約 (角川文庫)紳士の黙約 (角川文庫)
(2012/09/25)
ドン・ウィンズロウ

商品詳細を見る


中山宥さんの訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ 角川文庫より ━━━◆◇◆

“男たちの時間”交わされた密約。
ダイナーで撲殺された、人気サーファー。探偵ブーンが、殺人に潜む巨悪に迫る。

サンディエゴの探偵にして地元屈指のサーファー、ブーン・ダニエルズは、“紳士の時間”を海で楽しむサーフィン仲間から、妻の浮気調査の依頼を受ける。同じころ、爽やかな人柄で愛されるサーファーのK2が、ダイナーで殴り殺された。人気者の死に街中が悲しむなか、加害者の弁護士に雇われたブーンは調査を開始、真相は別にあると直感。そして危険過ぎる事件の内実が、カリフォルニアの太陽の下に晒される時が訪れる――。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
黄金の指に奏でられ (ヴィレッジブックス F シ 9-1)黄金の指に奏でられ (ヴィレッジブックス F シ 9-1)
(2012/09/20)
アリソン・ジェームズ

商品詳細を見る


森なおみさんの訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ ヴィレッジブックスより ━━━◆◇◆

ボディ・ガードは猛々しきドラゴンの戦士……。

料理番組のアシスタントをつとめるリサには、秘密があった。祖母から遺されたサンフランシスコのアパートで、金色の巨大なドラゴン、ケイレブと暮らしているのだ。うぬぼれ屋で毒舌家でテレビ好き─―そんなケイレブといっしょに過ごすうち、孤独なリサの心はとかされていく。しかしある夜、何者かの襲撃を受けた彼女の前に現れたのは、たくましき戦士に変身したドラゴンの姿。ラピスラズリの瞳、太陽のようにまばゆい肌と金髪をもった勇猛なボディガードは、ある強大な“力”を祖母から受けついだリサを、魔の手から守るためにやってきたのだった……。実力派作家が贈る、灼熱のパラノーマル・ロマンス!!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
泣きやむまで抱きしめて (MIRA文庫)泣きやむまで抱きしめて (MIRA文庫)
(2012/09/14)
シャロン サラ

商品詳細を見る


皆川孝子さんの訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

涙をふいたら、私はまた歩きだす。あなたと一緒に――癒しの作家シャロン・サラの最新作。

亡き父の遺言状はマリアにとってあまりに衝撃的なものだった。父ともほかの姉妹とも血のつながりはなく、それぞれの複雑な生い立ちが明らかになったのだ。マリアは動揺しつつも、過去と向き合う決意をする。実の母が何者かに殺されていたなんて──マリアは故郷に戻り、地元の刑事ボディの協力を仰いで母の軌跡をたどった。次々と現れる真実にマリアが打ちのめされるたび、ボディは彼女を励まし、ときには情熱的に癒やした。だが、二人の間に強い絆が生まれかけたとき、運命はまたもマリアに残酷な試練を与えようとしていた……。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
ウエディング・ストーリー2012 愛は永遠にウエディング・ストーリー2012 愛は永遠に
(2012/09/13)
キャロル モーティマー、トリッシュ モーリ 他

商品詳細を見る


後藤美香さんの訳書をご紹介。

◆◇◆━━━ ハーレクインより ━━━◆◇◆

収録作品:『愛を思い出して』
事業に成功し富豪となったジェイクは、ある日、病院から連絡を受ける。元恋人のタリアが事故に遭い、緊急連絡先に彼の名前があったという。急行して救急救命室に通されたとき、彼は茫然とした。タリアは記憶をなくしていたうえに、幼い息子を連れていたのだ。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。