上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野蛮なやつら野蛮なやつら
(2012/02/25)
ドン・ウィンズロウ

商品詳細を見る


きょうは、東江師匠の最新訳書、ドン・ウィンズロウ『野蛮なやつら』をご紹介いたします 

◆◇◆━━━ 角川文庫より ━━━◆◇◆

カリフォルニアでマリファナのビジネスで成功していたベンとチョン。だがメキシコの麻薬カルテルが介入し、友人にして二人の恋人オフィーリアが拉致されてしまう。二人は彼女を取り戻すために危険な賭けにでるが--

立ち読みもできますよ~ 

◆◇◆━━━ Amazonより ━━━◆◇◆

舞台はカリフォルニアのラグーナ・ビーチ。2人の若者ベンとチョンは、幼なじみのオフィーリアとの友好的な三角関係を愉しみつつ、極上のマリファナの栽培と売買で成功を収めていた。だがメキシコのバハ麻薬カルテルが彼らのビジネスに触手を伸ばす。傘下入りを断った2人に対し、組織はオフィーリアを拉致。彼女を取り戻すため、22人は危険な賭けに出るが――。鬼才ウィンズロウの超絶技巧が冴え渡る犯罪小説の最進化形。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
すみれの瞳に公爵のキスを (ラズベリーブックス)すみれの瞳に公爵のキスを (ラズベリーブックス)
(2012/02/10)
ジュリア・クイン

商品詳細を見る


きょうは、村山美雪さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

1816年、ロンドン。アメリカ人の富豪の令嬢エマは、ワース伯爵令嬢でいとこのベルの屋敷に滞在していた。ある日、いたずら心を起こしたふたりは舞踏会の準備に追われる厨房を手伝おうともぐりこみ、エマはメイド服を着てお使いに行ってしまう。無事に買い物をすませたエマだったが、屋敷に戻る途中で馬車にひかれそうになったアシュボーン公爵アレックスの甥を助け、気を失ってしまう。目を覚まし身元を訊かれたエマは、伯爵家のメグというメイドだと嘘をつくが、思いがけないことが起こった。アレックスが彼女にそっと口づけたのだ。アレックス自身も自分の行動に驚いていた。彼女はメイドだと思いつつも、そのすみれ色の瞳に魅了されてしまったのだ。
とまどうアレックスだったが、メグを送り届けたあと、妹から伯爵家でその晩舞踏会が開かれることを知らされ、出席を決める。社交界にうんざりし、催しには顔を出さなくなっていたが、もう一度メグに会いたかったのだ。
だが舞踏会に出席したアレックスが出会ったのは、メイド服の“メグ”ではなく、社交界に華々しくデビューしたばかりの、燃えるような髪とすみれ色の瞳の令嬢“エマ”だった――。
ついに登場! 現代のジェーン・オースティンと称されるジュリア・クインのみずみずしいデビュー作!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
まぼろしの君は夢の中 (ラズベリーブックス)まぼろしの君は夢の中 (ラズベリーブックス)
(2012/02/10)
リン・カーランド

商品詳細を見る


きょうは、旦紀子さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

イギリスの荒れ果てた古城、ソープウォルド城の写真を見たトマス・マッキノンは自分でもわけがわからないまま、即座に購入を決意する。投資家として成功したトマスだが、いままでそういったものに興味を持ったことはない。それなのに写真を見た瞬間にこの城は自分が買わなくてはならないと強く感じたのだ。
気分転換に自分で城を改修しようとイギリスを訪れたトマスだったが、そこで待っていたのは荒くれ男の幽霊たちと、ひとりの美しい女性の幽霊だった……! 彼女はトマスにかたくなな態度をとり、名前すら教えてくれなかった。しかし、次に彼女に逢ったトマスの口からは知るはずもない彼女の名前がひとりでにこぼれ出る――アイオランシ、と。
誇り高きアイオランシとトマスの600年の時を経て動き出した愛の物語。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。