上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打ち明けられない恋心 (ハーレクイン・イマージュ)打ち明けられない恋心 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/07/29)
ベティ ニールズ

商品詳細を見る


きょうはハーレクインより刊行の、後藤美香さんの最新訳書をご紹介です。

◆◇◆━━━ ハーレクインより ━━━◆◇◆

移り気な恋人に捨てられたとき、手を差し伸べてくれたのは心優しい彼。

ロンドンで病院勤めをするセリーナは、車の事故で入院してきたロレンスと一目で恋に落ちた。彼はスポーツカーを乗りまわす、長身で金髪のオランダ人医師。入院初日から声をかけてきて、すぐに退院できるから、仕事を辞めてオランダに来てくれないかとしきりに誘う。セリーナはそんな強引さを危ぶみ、彼が事故に遭って以来、病院をしばしば訪れる、従兄のヘイスの気配りに慰められていた。でも、ヘイスへの思いは愛ではない。ただ好意を感じているだけ……。何度もそう言い聞かせていたセリーナだが、やがて看護師をやめ、オランダに渡った彼女を待っていたのは、不実な恋人の裏切りだった。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか放射能と理性 なぜ「100ミリシーベルト」なのか
(2011/07/29)
ウェード・アリソン

商品詳細を見る


きょうは、峯村利哉さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 徳間書店より ━━━◆◇◆

名門オックスフォード大学物理学の権威から驚くべき救援メッセージ! 正しく放射能を理解し、不安を解消するために学んでおきたい放射性物質の基礎知識。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
夜明けのパトロール夜明けのパトロール
(2011/07/23)
ドン・ウィンズロウ

商品詳細を見る


本日は、中山宥さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 角川文庫より ━━━◆◇◆

「このミス」1位作家ウィンズロウが放つ、サーファー探偵シリーズ第一弾!

サンディエゴの探偵ブーン・ダニエルズ。仕事よりも仲間との夜明けのサーフィンをこよなく愛する彼だが、裁判での証言を前に失踪したストリッパーを捜すことに。しかし彼女は死体で発見され、ブーンにも危険が迫る。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
もう、涙はふいて―レイクショア・クロニクル (MIRA文庫)もう、涙はふいて―レイクショア・クロニクル (MIRA文庫)
(2011/07/13)
スーザン ウィッグス

商品詳細を見る


また遅刻…… 申し訳ございません 

◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

人生最悪の日、あなたに出会った。それがハッピーエンドの幕開け――泣きたいくらいに優しい愛の物語。

キンバリーの人生は順風満帆のはずだった。華やかなパーティーの席で婚約者とけんかになったすえ、手を上げられるまでは。深く傷ついた彼女はなにもかもすべて投げ捨てて飛行機に飛び乗ると、母の住む静かな湖畔の町へ向かった。やがて現地の空港に降り立ったとき、背の高い見知らぬ男性に声をかけられる。女性を誘惑するのなどお手のものといった態度に反感をおぼえ、キンバリーはつんと澄ましてその場を立ち去った。まさか、母の家でその“プレイボーイ”と再会し、心ならずもせつない恋に落ちていくことなど知るよしもなく……。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
紳士を射止めるための10の教え (ラズベリーブックス)紳士を射止めるための10の教え (ラズベリーブックス)
(2011/07/09)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る


梅雨、あけちゃいましたねぇ~   

きょうは、桐谷知未さんの最新訳書をご紹介いたします 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

婦人雑誌の“射止めたい紳士リスト”に載ってしまったことが、侯爵家の次男で古代遺跡研究家のニックことニコラスの災難のはじまりだった。独身女性から誘惑され続け、うんざりしていた時、レイトン公爵から行方不明の妹を捜してほしいと頼まれたニックは、ロンドンを離れた郊外で、美しい鳶(とび)色の髪をした伯爵令嬢イザベルを暴れ馬から救う。ニックは自分の名前を知っていた彼女を警戒するが、意外なことにイザベルは “射止めたい紳士”としてではなく、研究家としてニックに彫刻の鑑定を依頼したいという。
イザベルは、危機に瀕していた。これまでに父親から借金のかたとして結婚させられそうになること7回。その度に父の約束とは違い、持参金がまったくないという理由で結婚を免れてきたが、そんな父が亡くなり、幼い弟を抱えて大事な彫刻コレクションを売るか、裕福な紳士と結婚するしかないところまで追い込まれていたのだ。
実はイザベルも雑誌の記事を読んでいたのだが、なぜか反発を覚えてしまい、他の女性たちのようにニックを追いかける気になれなかった。そんなイザベルが逆に気になりだすニック。おまけに、ニックの存在に気づいた友人たちがイザベルをたきつけてきて――。かみ合わないふたりの恋は?
リタ賞ノミネート作家が贈る、『侯爵と恋に落ちるための9つの冒険』に続く大人気シリーズ!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё』

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。