上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイパーインフレの悪夢ハイパーインフレの悪夢
(2011/05/25)
アダム ファーガソン

商品詳細を見る


きょうは、本日敢行の共訳書をご紹介いたします 
訳者は黒輪篤嗣さんと桐谷知未さんです 

◆◇◆━━━ 新潮社より ━━━◆◇◆

財政秩序と復興――。「ドイツの経験は、反面教師として役にたつはずです」(池上彰)

東日本大震災を受け、今後つぎ込まれる多額の復興資金。国債の莫大な発行残高など、この国の財政秩序はもはや限界に近い。現状を唯一担保する「政府の信用」が崩れたとき、貨幣は価値を失い、国は死ぬ――。借金に借金を重ね、天文学的なインフレに見舞われ破綻したドイツの過去から、日本、そして世界の今後を暗示する警告の書。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
瑠璃色のドレスをまとって 華麗なるマロリー一族瑠璃色のドレスをまとって 華麗なるマロリー一族
(2011/05/20)
ジョアンナ・リンジー

商品詳細を見る


きょうは那波かおりさんの最新訳書のご紹介です。
お待ちかねっ 華麗なるマロリー一族シリーズ最新作で~す 

◆◇◆━━━ ヴィレッジブックスより ━━━◆◇◆

ヒストリカル・ロマンスの最高峰、第5弾!

亡くなった貴族の娘ケルシーは、妹とともに伯父夫婦の屋敷で暮らしていた。しかし、ある日知らされたのは、伯父が莫大な借金を抱えており、数日後には屋敷が債権者の手に渡って自分たちが追い出されてしまうこと。彼女がそれを防ぐには、愛人を求める貴族たちが参加するオークションで身を売り、その金で借金を返済する以外になかった。偶然そのオークションの場に居合わせた名門マロリー家の男性デレクは、美しいケルシーを手に入れようとしている人物が異常な性癖を持つ貴族であることに気づき、思わず彼女を競り落とすが……。

♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。華麗なるマロリー一族シリーズ♡.。.:*.゜♡゜*:.。.♡.。.:*.゜♡

令嬢レジーナの決断―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)令嬢レジーナの決断―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2004/05)
ジョアナ リンゼイ、Johanna Lindsey 他

商品詳細を見る

舞踏会の夜に魅せられ―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)舞踏会の夜に魅せられ―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2004/11)
ジョアンナ リンジー

商品詳細を見る

風に愛された海賊―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)風に愛された海賊―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2006/02)
ジョアンナ リンジー

商品詳細を見る

誘惑は海原を越えて―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)誘惑は海原を越えて―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2007/11)
ジョアンナ リンジー

商品詳細を見る


 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
エンパワード ソーシャルメディアを最大活用する組織体制 (Harvard Business School Press)エンパワード ソーシャルメディアを最大活用する組織体制 (Harvard Business School Press)
(2011/05/19)
ジョシュ・バーノフ、テッド・シャドラー

商品詳細を見る


きょうは黒輪篤嗣さんの最新訳書をご紹介いたします 

◆◇◆━━━ 翔泳社より ━━━◆◇◆

先進的なソーシャルメディアを活用するための組織体制とは?
待望の『グランズウェル』続編!

2008年に前著『グランズウェル』 を出版したときの課題は、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディア上で、いかに顧客とのつながりを築くかということだった。そして、2011年、企業が続々とソーシャルメディアを活用する今、課題は変わった。力を持った顧客とのつながりを築くだけでなく、そのつながりから何を得るかが問われるようになってきた。企業はまたもや、経営の大転換を求められるのだ。
ソーシャルメディアを支える新しいテクノロジーを使った試みは、経営主導のトップダウン方式で行えるものではない。今後、マーケティング、販売、カスタマーサービス、経営、IT の役割は、どのように変わればいいのか? 誰が変えるのか? 本書は、この課題に取り組むためのヒントを提供する。
顧客の声を無視できないソーシャルメディア時代に、ソーシャル技術は、組織力を超えたパワーを持つHERO=大きな力を与えられ、臨機応変に行動できる従業員を誕生させた。経営陣、IT部門、そしてHEROの三者が結束した企業——ベストバイ、アフラック、ザッポス、インテュイット、デルなどの多くの成功事例をもとに解説する。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
悪魔公爵の子 (MIRA文庫)悪魔公爵の子 (MIRA文庫)
(2011/05/13)
ジョージェット ヘイヤー

商品詳細を見る


本日は、後藤美香さんの最新訳書のご紹介です。

◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

ヒストリカル・ロマンスの祖ジョージェット・ヘイヤー。リンダ・ハワード一番のお気に入り作品! “傲慢で、放埒”なヒーローを、愛さずにはいられない!

メアリーは、美人で無分別な妹が最近ヴィダル侯爵に言い寄られて、すっかりのぼせていることに懸念を抱いていた。ヴィダルは冷酷と放埒で名高い“悪魔”公爵の息子で、結婚の意思などないことは明らか。妹が愚かにも愛人になるつもりではないかと心配していたとき、彼女は偶然、ヴィダルが妹を深夜の密会に誘う手紙を手にする。家族の評判を守り、侯爵を遠ざけるためにメアリーは一計を案じ、妹になりすまして密会場所に赴いた。だが姿を明かした瞬間、ヴィダルは騙されたと知って癇癪を爆発させ、代わりに彼女を連れ去った!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
運命の結婚はすぐそばに (ラスベリーブックス)運命の結婚はすぐそばに (ラスベリーブックス)
(2011/05/10)
ジュリア・クイン

商品詳細を見る


きょうは昨日に引き続き竹書房さんの新刊のご案内!
訳者は、村山美雪さんどぇ~~~す 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

もう結婚しか残された道はない――。
准男爵令嬢エリザベスは両親を亡くして以来、伯爵夫人レディ・ダンベリーのお話し相手(コンパニオン)をしているが、3人の妹弟たちと生活するのがぎりぎりで、弟を一族のしきたりどおりに名門校に入れることもできない。誰にも相談できず、悩んでいたある日、図書室で『侯爵と結婚する方法』という本を見つけたエリザベスは思わずその本を持ち帰ってしまう。妹にけしかけられ、館にやってきた地所の新しい管理人ジェイムズに本の“極意”を試すことにするが、裕福な男性と結婚する練習だったはずなのに、いつの間にか彼自身に関心をもっていることに気づいてしまう……。
エリザベスは知らなかった。じつは彼がレディ・ダンベリーの甥で、身分を隠してこの館にやってきた本物の侯爵であることを……。互いに偽りを抱きつつ、なぜか惹かれあってしまうふたりの恋の行方は?

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
侯爵に甘いキスの作法 (ラスベリーブックス)侯爵に甘いキスの作法 (ラスベリーブックス)
(2011/05/10)
ローラ・リー・ガーク

商品詳細を見る


きょうは、森なおみさんの最新訳書をご紹介いたします 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

パティシエであるマリアの夢は自分の店を持つこと。ようやく夢を叶えられそうなところまできたものの、店がなかなか見つからず苦労していたが、ついに理想の物件を見つける。喜ぶマリアだったがある男性と再会したことで状況は一変した。相手はケイン侯爵ことフィリップ・ホーソン。彼とマリアは次期侯爵と料理人の娘という身分を越えた幼なじみだったが、12年前のある事件以来、顔を合わせていなかった。彼が店の持ち主だと知ったマリアは交渉するがフィリップはどうしても貸そうとはしない。12年も前のことを引きずって自分の夢を邪魔しようとするフィリップにマリアは憤慨する。
一方、フィリップがマリアを遠ざけたい理由は昔の事件だけではなかった。あの頃、冷静沈着で知られる自分の心をかき乱すことができるのはマリアだけで、彼はそれをひた隠しにしてきたのだ。それがマリアの甘い香りをかいだとたん、心の奥底にしまったはずの恋がよみがえったのだった――。心を隠したフィリップと夢を叶えようとするマリア。いがみ合いながらも惹かれてしまうふたりは……。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。