上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライン書店を運営する株式会社ブークスが、被災地支援として『被災地へ、本を届けよう』という企画を立ち上げ、サイト上で書籍の寄付を募っています。

詳細は  こちら から。


 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
核を超える脅威 世界サイバー戦争  見えない軍拡が始まった核を超える脅威 世界サイバー戦争  見えない軍拡が始まった
(2011/03/17)
リチャード・クラーク、ロバート・ネイク 他

商品詳細を見る


発売から10日も経ってしまいました。
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございません……

峯村さんの最新訳書です。

◆◇◆━━━ 徳間書店より ━━━◆◇◆

中国は90年代半ばからサイバー戦闘能力を高め、今では世界屈指の能力を保持するに至っている。中国はハッカー集団を養成し、サイバー戦争部隊を創設し、米国の電力網を論理爆弾(ロジック・ボム)で破壊する能力を備えつつある。何も中国だけに限らない。ロシアもイスラエルも北朝鮮もそれぞれにサイバー戦闘能力を磨いている。 本書はいまやサイバー戦争が原発を破壊するほどの威力を備え、主要国の「国力をかけた」戦いとなっていることを警告する

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
時をこえて乙女に口づけを (ラズベリーブックス)時をこえて乙女に口づけを (ラズベリーブックス)
(2011/03/10)
リン・カーランド

商品詳細を見る


きょうは、旦姐さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

ニューヨークの弁護士だったアレックスは、スコットランドに住む妹夫婦の家に身を寄せていた。妹たちが出かけ、退屈していたある雨の日、書斎で時間旅行に関する本を見つけたアレックスはまさかと思いながらも地図に印がつけられた場所へと向かう。
妖精の輪<フェアリーリング>と呼ばれる草地に立ち、気づくとそこは中世の世界。耳元を流れ矢がかすめる森から命からがら逃げだすも、今度は別人と間違われ、さらわれてしまう。
彼を誘拐したのは、美貌と孤独を併せ持つ乙女、マーガレット。父亡き後、その死を隠して領主の役割を果たす彼女にアレックスは惹かれるが、自分はいずれ現代に戻らなくてはならない……。
時を越える恋が叶う日は来るのか? 人気作家の切なく優しいヒストリカル・ロマンス。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。