上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのう、都内某所に出かけた帰りに、神奈川県内の本屋さんに立ち寄った。
と、そこで目にしたものは、平積みされた……



の、東江組(?)翻訳者のみなさんの6作品、合計10冊 

わ~い  わ~い 、うれしいなあ~  と、携帯で写真を撮りまくっていたら、連れがいたので、ここであえなく時間切れ…… 
ほかの方のも平積みされていそうなのにな…… 

仕方ない、また来ることにして、とりあえずきょうは、拝んで帰ろうっと 

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
賢者たちの決断賢者たちの決断
(2010/09/17)
ブリン・ゼックハウザー アーロン・サンドスキ

商品詳細を見る


ちょっと時間が経ってしまったけれど、じつは、先月、なんと東江師匠から本書をいただいてしまったのだ 
きゃあー  、きゃあー 


 東江師匠、どうもありがとうございます 
20101011.jpg
アザレアといっしょに撮ってみた 


師匠から「ぜひじっくり読んでください」とのお言葉をいただいたので、今読んでいる『ストーン・シティ』を読了したら、じっーっくり読むどお~~~ yahho01.gif

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
幻の花嫁 (ソフトバンク文庫)幻の花嫁 (ソフトバンク文庫)
(2010/10/18)
クレスリー・コール

商品詳細を見る


本日は、松井里弥さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ ソフトバンククリエイティブより ━━━◆◇◆

二度RITA賞に輝く、最強のパラノーマル・シリーズ最新刊。

バレリーナとして成功を収めたネオミは、屋敷のお披露目パーティで、元婚約者に殺害される。以来八十年、彼女は幽霊として同じ屋敷に暮らしていた。ネオミの声は誰にも届かず、その姿は誰からも見えない。長年、ひたすらに無視され続けて、自分が本当に存在しているのかどうか頭を悩ませ始めていたところへひとりの男が現れる。「美しい女性」男はそう言った。赤い目をしたこの男には、わたしが見えるの? ……肉体のない幽霊と堕ちたヴァンパイアの狂おしくも切ない恋を描いた〈ローア〉シリーズ第4弾。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。