メアリー・ブレア――ある芸術家の燦きと、その作品メアリー・ブレア――ある芸術家の燦きと、その作品
(2010/07/15)
ジョン・ケインメーカー

商品詳細を見る


み~っけ  ! み~っけ  !!
きょうの毎日新聞で、那波かおりさんの訳書『メアリー・ブレア――ある芸術家の燦きと、その作品』が紹介されていました~ 

20100815-1.jpg
 クリックすると大きくなるよ~ん 
20100815-2.jpg


 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)
(2010/08/10)
エリザベス ギルバート

商品詳細を見る


きょうは、那波かおりさんの訳書をご紹介です。
去年刊行された『食べて、祈って、恋をして』が文庫化ですよ、文庫化ぁ~ 

◆ ◇ ◆ ━━━  武田ランダムハウスジャパンより  ━━━ ◆ ◇ ◆

この秋一番の話題映画原作
全世界800万部突破、待望の文庫化
「スピリチュアルなのに笑いっぱなし」
すべての女性を虜にした実話が
遂に映画になった!

イタリアでは食の快楽を求めて食べまくり、インドのアシュラムでは精神性を高めるべく瞑想の日々を送り、バリ島では欲望とスピリチュアルのはざまでバランスを学ぶ……人生をリセットして、自分自身の内面を探究するために旅に出た著者。あらゆることに冷静な視点をもって正直に、ユーモアたっぷりに綴ります。発売直後から多くの女性の共感を呼んだ、NY発800万部突破の世界的ベストセラー、待望の文庫化!!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)
(2010/08/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る


きょうは、大須賀典子さんの最新訳書をご紹介 

◆◇◆━━━ 竹書房より ━━━◆◇◆

公爵コルトンと人も羨む結婚をしたブライアナは、理想と違う結婚生活に思い悩んでいた。
夫はクールで、執務に社交生活に忙しく、ふたりきりの時間はほとんど持てない。貴族階級では当然とはいえ、ベッドでともに時間を過ごしたのち、夫が自分の寝室に戻ってしまうことも不満だった。
愛する夫の気持ちを自分に向けさせたい。そんなとき偶然に、高級娼婦の書いた『恋愛指南書』を手にする。
ブライアナは早速、教えを実行に移すが……。

あなたと、恋がしたいのに……。
クールな夫の心を掴むことはできるのか――?

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
