上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キス・キス・キス  土曜日はタキシードに恋して (ヴィレッジブックス)キス・キス・キス 土曜日はタキシードに恋して (ヴィレッジブックス)
(2008/11/20)
エリン・マッカーシー 他

商品詳細を見る


 雪山を背景に、キスをかわすふたり……。表紙だけでも、思わずじっと見つめてしまいそう は-と 年3冊というハイペースで出版されている、人気オムニバス・シリーズ6作目の登場です キラキラ(ピンク) 訳者は、このシリーズでもおなじみ 上 鈴木美朋さん、松井里弥さん、みすみあきさんです。 拍手 グー!

a1a.png

< あらすじ >
服も髪型も実用一辺倒で男勝りなFBI捜査官のCJ。そんな彼女にとって、ハンサムで女たらしのパートナー、ワイアットは天敵と呼べる存在だ。ある晩、潜入捜査でクリスマスパーティに出かけたCJは、いつものような口論のさなか、ワイアットから一つの提案をもちかけられる。それは彼女が一夜を共にしてくれたら彼が異動願いを出し、パートナーを 解消するというもの。CJは売り言葉に買い言葉で提案を承諾するが……。人気の著者エリン・マッカーシーによる表題作をはじめ、偶然エレベーターに閉じ込められた男女と、真夜中の訪問者に翻弄される女性、三つのエロティックな恋で綴る絶賛シリーズ第6弾。――「ヴィレッジブックス」より

a1a.png

 しかも、今回は豪華なプレゼント付き えぇ 本の裏表紙にある応募券を送ると、セルリアンタワー東急ホテルで2月に開かれるジャズライブにご招待(10組20名様)。それだけでも、ロマンチックな一夜となるでしょうが、何とヴィレッジブックスさんは太っ腹 にっこり 上 「キス・キス・キス」シリーズの訳者を招いたトークショーも同時開催だそうです。うっとり きゃー! 詳細はこちらをどうぞ。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё』
Posted by π
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。