今月のёのお気に入りはこんな感じ……yahho01.gif



20100303-2.jpg

20100303-3.jpg

20100303-4.jpg

20100303-5.jpg


 本サイト『東江一紀親衛隊ё
2月に突入ですね。(はやっ)
東江師匠撮影  の写真、「朝の風景―2010年1月」を 本サイト『東江一紀親衛隊ё』の写真集にアップいたました 

今月はこんな  感じで~す 


20100201-2.jpg

20100201-3.jpg

20100201-4.jpg


Posted by ё


 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by 盗っ人ё
また、師匠のフォルダから写真を盗んでしまった 



20100117-002.jpg

これ  をこうする(「続きを読む」をクリックする) と……
 


[にゃんこちゃん]の続きを読む
きのう、東江師匠のフォルダから盗んだ写真  ……

20100106.jpg

で投稿したところ  、師匠から回答? 正解? メールをいただきました 
ありがとうございます>師匠 

で、これはやっぱりお年玉でした! やった、当たった yahho01.gif
そんでもって、クリップは  猫ちゃんでした!

でも、大はずれだったのは、お年玉。
ёはてっきり師匠が用意されたものと思っておったのですが、じつはこのお年玉、師匠がいただいたお年玉だったのです 

この遊び心あふれる金額設定をされたお年玉の贈り主は、上の娘さんだそう。
師匠は猫好きでもいらっしゃるので、この猫クリップにも心ひかれた模様。
そこで、記念にパチリと1枚……となったそうです 

師匠はご自分で「親ばか」とおっしゃっておられましたが、こんな親ばか、ёはうらやましい……
うちの 大 は、みんなからもらったお年玉ぜぇ~~~んぶ握りしめて、パチンコ屋に急行  (そして、手ぶらでご帰宅)
あたしゃあ、師匠の子になりたいよ  (まあ、年齢的に無理があるが)

2010年、師匠からの初教訓――

 「貧乏人は財力の不足を知力で補え」 



 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
東江師匠の1月5日のフォルダから盗んできた写真…… ( ´艸`)プププ



な、なるほどー! お年玉(だよ……ね、きっと?)の金額ってこうやって決めるのかあー
しまった  何も考えず1万円あげちゃった。しかも、ふたりに……。
う、15980円ソンした  (なんちゃって~

それにしてもこのクリップ、かわいいなあ 
今どきのクリップって、こんなんなのねえ~☆彡
『犬(の力)』  か? それとも虎  ?? いや、……猫  かあ~???

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
お待たせいたしました 
東江師匠撮影  の写真、「朝の風景―2009年12月」を 本サイト『東江一紀親衛隊ё』の写真集にアップいたました 

今月のёのお気に入りはこんな  感じっす
yahho01.gif


20100104-2.jpg

20100104-3.jpg


師匠に無断  で、本サイトのトップページにも使っちゃった 
これで、トップページの写真はぜぇ~んぶ、師匠撮影の写真です  楽しいなあ~ 

Posted by ё
2010年1月2日の月 

Photo by Kazuki Agarie


 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё

あけましておめでとうございます



本年も、お付き合いのほど、よろしお願い申し上げます

 


これは  東江師匠が撮影された2010年の初日の出  の写真。ああ、ありがたや、ありがたや 
わたしは今年も “爆睡中につき” で見逃したけれど、師匠のおかげで自分も初日の出を拝めた気分 
ああ~、きれいだなー 

東江師匠、今年もはやばやと元旦からお世話になっとりますっ  ありがとうございますっ yahho01.gif

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё

「本サイト更新情報」  にはアップしておったんですが、告知が遅れましてすみましぇ~ん 
先週の日曜日、東江師匠が撮影された2009年11月の朝の風景写真を  本サイト『東江一紀親衛隊ё』の「写真集」にアップいたしました 

ёのお気に入りを何枚かお見せしちゃいますと、こんな感じ……

きれい~ yahho01.gif

20091219-2.jpg
20091219-3.jpg
20091219-4.jpg


Posted by ё
