上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リ・ポジショニング戦略リ・ポジショニング戦略
(2010/07/02)
ジャック・トラウト

商品詳細を見る


6月もきょうで終わりですね……。はやいなあ~ 

さて、本日は、宮脇貴栄さんの最新訳書のご紹介です 

◆◇◆━━━ 翔泳社より ━━━◆◇◆

全世界で30年以上読み継がれるマーケターのバイブル刷新! “競争” “変化” “危機”に直面した市場に効く “リ・ポジショニング戦略”

今や世界で押しも押されぬ重要なコンセプトとなった「ポジショニング」。そのコンセプトをまとめた『ポジショニング[新版]』は、世界中で30年間読み継がれていますが、昨今の経済不況下の消費の冷え込みに際して、その双子の片割れともいうべきもうひとつのコンセプト「リ・ポジショニング」が脚光を浴びています。
本書は、既に市場に商品が溢れている現代、新商品を売り出すことにより既存商品や企業のイメージを刷新する(リ・ポジショニングする)ための戦略を指南します。
なぜこれまでどおりにやっていては売れないのか? 今まで売れていたのに、なぜ売れなくなったのか? 競争と変化と危機の時代だからこそ注視すべき、マーケターの新たなバイブル登場です。

目次は「続きを読む」  をクリックしてね 


[リ・ポジショニング戦略]の続きを読む
スポンサーサイト
蜘蛛の巣蜘蛛の巣
(2007/07)
不明

商品詳細を見る


きょうは、宮脇貴栄さんの訳書リストをアップいたしました 
以前に「観劇の会」について書いたことがあったかと思いますが、本書がその書籍!
つまり、本書に収録されている宮脇貴栄さんの翻訳作品『砲弾ショック』が上演されたのです。で、師匠と宮脇さん、ほかのみなさんといっしょに観にいったんです 
本書『蜘蛛の巣』は、「ユージーン・オニール一幕劇集」で、ノーベル文学賞を受賞した劇作家オニールの一幕劇集20編が収録されています。収録作品の詳細については 本サイト『東江一紀親衛隊ё』でご確認ください。

ということで()、きょうは「観劇の会」記念画像をアップしようと思いまあ~す 

おいらがもらったのは2色刷の白黒だったんだけど
どうやらカラーバージョンもあったらしい……

002-2.gif

そのパンフレットをめくると……
おお~っ♪ 宮脇さんお名前発見 
えっ? 見えない??

image-1.jpg

んだば、アップ  でいきまっかあ~

20090430-2.jpg

最後は、チケット 
裏には、感激(観劇)日と
そのメンバーを書いてあります。
けど、それは……
見せてあげないよぉ~~~んyahho01.gif

image-2.jpg


Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。