エリア7 上 合衆国空軍秘密基地を脱出せよ (ランダムハウス講談社文庫)エリア7 上 合衆国空軍秘密基地を脱出せよ (ランダムハウス講談社文庫)
(2007/02/02)
マシュー・ライリー

商品詳細を見る


え~っと、またまた告知が遅くなってしまいましたが、じつは山岡万里子さんの訳書リストと同時に、  本サイト『東江一紀親衛隊ё』のほうでは松田貴美子さんのリストもアップしておりました!

はい、そういうことで、きょうは松田貴美子さんの訳書をご紹介です 
松田さんの最新訳書は『ターゲット ナンバー12 上 下』なのですが、「松田さんの訳書が読みたい 」と思って、初めて読んだのがこの「エリア7」だったので、個人的に思い出の作品なのだ。だから、こっちをアップすることにしました。
本書を読んだときはまだ『ターゲット ナンバー12 上 下』は出ていなかったのですが、これはシリーズものでして、だがそれに気づかず、1作めの『アイス・ステーション 上 下』をすっ飛ばして読んでしまいました 
でも「エリア7」がおもしろかったので、そのあと『アイス・ステーション 上 下』を読んで(笑)、もちろん『ターゲット ナンバー12 上 下』も読みました 
変な読み方をして、すみません

でも、心優しい松田さんは、きっと許してくださるっ と、勝手に思っております 
だってね、だってね、MLでね、松田さんは趣味のこと(ふふ……。詳細はひ・み・つ)や、パソコンのことなどをいろいろと教えてくださったんですよ。ね! 親切なかたでしょう
だから、「2→1→3」と読んでしまった  を、きっと笑って許してくるはず 

ライリーさんの新作はいつ出るのかしらん  (←そのくらい調べてから書きなさい
