上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひと芝居 (MIRA文庫)ひと芝居 (MIRA文庫)
(2012/11/15)
ジョージェット ヘイヤー

商品詳細を見る


◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

リンダ・ハワードをはじめとするロマンス作家たちのバイブル  ヒストリカル・ロマンスの祖G・ヘイヤーの隠れた名作、初邦訳! 入れ替わった姉弟――ジョージ王朝時代に、波瀾の恋の幕が開く!

ある日突然、ロンドン社交界に登場した美貌のメリオット兄妹――彼らには大きな秘密があった。本当は姉と弟なのだが、身を隠すために性別を入れ替え、兄と妹に扮しているのだ。若い紳士ピーターを装うプルーデンスは、偶然知り合った年上のサー・アントニーに物怖じしない青年と気に入られ、社交界のよき指南役として何かと面倒を見てもらう。プルーデンスは温かな友情を喜ぶが、ときおり探るように見つめてくるサー・アントニーの鋭いまなざしに不安を覚えて……。ヒストリカル・ロマンスの祖が描く、ユーモアと波瀾に満ちた傑作。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
スポンサーサイト
ウエディング・ストーリー2012 愛は永遠にウエディング・ストーリー2012 愛は永遠に
(2012/09/13)
キャロル モーティマー、トリッシュ モーリ 他

商品詳細を見る


後藤美香さんの訳書をご紹介。

◆◇◆━━━ ハーレクインより ━━━◆◇◆

収録作品:『愛を思い出して』
事業に成功し富豪となったジェイクは、ある日、病院から連絡を受ける。元恋人のタリアが事故に遭い、緊急連絡先に彼の名前があったという。急行して救急救命室に通されたとき、彼は茫然とした。タリアは記憶をなくしていたうえに、幼い息子を連れていたのだ。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
もしも願いがかなうなら (MIRA文庫)もしも願いがかなうなら (MIRA文庫)
(2011/11/15)
ジュディス マクノート

商品詳細を見る


きょうは、後藤美香さんの最新訳書をご紹介いたします。

◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

ジュディス・マクノートがクリスマスに贈る優しい二粒の涙。人気作家のコンテンポラリーとヒストリカル、二つの時代のラブストーリーを収録!

1826年、英国。才気煥発な準男爵の娘ジュリアナは強欲な母親に強いられるまま、フランス貴族ニッキーと愛のない結婚をすることに。心のよりどころは愛する亡き祖母へ宛てて手紙を綴ることだけで……(『綴られし乙女の祈り』)。現代、アメリカ。写真家コーリーは、かつての憧れの人スペンスと撮影現場で再会。2人の距離は縮まったかに見えたが、思わぬ誤解がもとでまた離れ離れに……(『君とめぐり逢うまで』)。読み継がれるヒストリカルの名作『とまどう緑のまなざし』、大絶賛の近作『君といたあの頃に』の各関連作を収録!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
打ち明けられない恋心 (ハーレクイン・イマージュ)打ち明けられない恋心 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/07/29)
ベティ ニールズ

商品詳細を見る


きょうはハーレクインより刊行の、後藤美香さんの最新訳書をご紹介です。

◆◇◆━━━ ハーレクインより ━━━◆◇◆

移り気な恋人に捨てられたとき、手を差し伸べてくれたのは心優しい彼。

ロンドンで病院勤めをするセリーナは、車の事故で入院してきたロレンスと一目で恋に落ちた。彼はスポーツカーを乗りまわす、長身で金髪のオランダ人医師。入院初日から声をかけてきて、すぐに退院できるから、仕事を辞めてオランダに来てくれないかとしきりに誘う。セリーナはそんな強引さを危ぶみ、彼が事故に遭って以来、病院をしばしば訪れる、従兄のヘイスの気配りに慰められていた。でも、ヘイスへの思いは愛ではない。ただ好意を感じているだけ……。何度もそう言い聞かせていたセリーナだが、やがて看護師をやめ、オランダに渡った彼女を待っていたのは、不実な恋人の裏切りだった。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
悪魔公爵の子 (MIRA文庫)悪魔公爵の子 (MIRA文庫)
(2011/05/13)
ジョージェット ヘイヤー

商品詳細を見る


本日は、後藤美香さんの最新訳書のご紹介です。

◆◇◆━━━ MIRA文庫より ━━━◆◇◆

ヒストリカル・ロマンスの祖ジョージェット・ヘイヤー。リンダ・ハワード一番のお気に入り作品! “傲慢で、放埒”なヒーローを、愛さずにはいられない!

メアリーは、美人で無分別な妹が最近ヴィダル侯爵に言い寄られて、すっかりのぼせていることに懸念を抱いていた。ヴィダルは冷酷と放埒で名高い“悪魔”公爵の息子で、結婚の意思などないことは明らか。妹が愚かにも愛人になるつもりではないかと心配していたとき、彼女は偶然、ヴィダルが妹を深夜の密会に誘う手紙を手にする。家族の評判を守り、侯爵を遠ざけるためにメアリーは一計を案じ、妹になりすまして密会場所に赴いた。だが姿を明かした瞬間、ヴィダルは騙されたと知って癇癪を爆発させ、代わりに彼女を連れ去った!

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
愛の陰影 (MIRA文庫)愛の陰影 (MIRA文庫)
(2009/11/15)
ジョージェット ヘイヤー

商品詳細を見る


本日は後藤美香さんの最新訳書をご紹介いたします。

◆ ◇ ◆ ━━━  MIRA文庫より  ━━━ ◆ ◇ ◆

冷酷と恐れられる公爵はある思惑から美しい少年を助けて小姓にするが、実は少女だと気付き……。ロマンスの祖が、少女の一途な愛を描いた伝説の名作。
18世紀パリ社交界。冷酷と名高いエイヴォン公爵がある日ともなってきた美しい側仕えの少年に、人々は目を奪われた。少年の名はレオン。彼はパリの裏町で兄の暴力から救ってくれた公爵を神のように崇め、全身全霊で忠誠を捧げていた。そのレオンには秘密があった。わけあって少年のふりをしているが、本当はレオニーという名の少女なのだ。だが、その時のレオニーは知る由もなかった。最愛の公爵が、彼女の性別どころか本人も知らない出生の秘密まで知っていることを。そして、彼女を復讐の道具に仕立て上げようとしていることを。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
赤い髪の淑女 (MIRA文庫)赤い髪の淑女 (MIRA文庫)
(2008/03/15)
エレイン コフマン

商品詳細を見る


 本サイト『東江一紀親衛隊ё』の訳書リストをアップいたしました 
きょうは、後藤美香さんのリストをアップいたしやんした 

ということで、後藤美香さんの最新訳書のご紹介です。

◆◇◆━━━ アマゾンより ━━━◆◇◆

1746年スコットランド、エディンバラ港。令嬢は旅に出た―ある悲壮な決意を胸に。「お客さんだよ、船長。女のお客さんだ」部下の言葉を、コリンは一蹴した。この吹雪ののさなかに女の客人などありえない話だ。冗談で応じていると船室のドアがあき、美しい女性が姿を現した。上質のウールのフードからのぞく赤毛が、天使のような顔を縁取っている。彼女は素性を明かさず、フランスへ連れていってほしいと懇願した。コリンは強く興味を引かれながらも、何もきかずに渡航の手配を引き受ける。その時のコリンは知る由もなかった。彼女が背負った運命の重さを。そして、彼女と出会った瞬間に、最後の恋に落ちたことを。

+━━‥…━━‥…[著者紹介]‥…━━‥…━━+

テキサス州に生まれ育ち、ノーステキサス大学で教育学の学士号を取得。大学時代はライフガード、卒業後には小学校教師や牧場経営など様々な職を経て作家に転向し、多数の受賞歴を誇るベストセラー作家となる。尽きることのない好奇心と豊かな想像力でドラマティックな物語を次々と生み出し、世界じゅうの読者から絶大な支持を得ている。

3月23日の収穫
20090413.jpg


Posted by ё
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。