テメレア戦記II 翡翠の玉座テメレア戦記II 翡翠の玉座
(2008/12/20)
ナオミ ノヴィク

商品詳細を見る


きょうは、来週の土曜日12月20日発売の『テメレア戦記II 翡翠の玉座』先行予約のお知らせです 
いつから先行予約が始まっていたのか、わたしは先週気がつきました 

この「テメレア戦記」、おもしろいと評判ですよねえ~ 
わたくし、東江師匠の訳書のみならず、那波かおり氏の訳書も買い漁っておりまして()、でもこれはシリーズものということで、根がせっかちな  は「次作」を待つのが辛かろうと思い、全巻出そろってからまとめて購入し、一気読みをしようと企んでおりました。

じゃがっ! 「今年のクリスマスプレゼントのご本」にこれを入れてしまった 
ということで、当ブログで宣言した『いにしえの婚約指南』に加え、本書と『テメレア戦記Ⅰ気高き王家の翼』で、予算を約1000円オーバーして(オーバーした分は自腹っす)、めでたくプレゼントが決定いたしました 

本書は来週発売なので、もちろんまだ手元にありませんが、ほかの2冊はもう届きましたあ~  どこが「クリスマス  プレゼント」なんだか……

CIMG1056.jpg


年末年始、TVがないと寂しいなあ、なんて思ってあわててビックカメラに走りましたが、TVなんて観てる暇はなさそうだわ~ん

CIMG1065.jpg
おとといの収穫 


 本サイト『東江一紀親衛隊ё』

Posted by ё
