犬の力 上犬の力 上
(2009/08/25)
ドン・ウィンズロウ

商品詳細を見る
犬の力 下犬の力 下
(2009/08/25)
ドン・ウィンズロウ

商品詳細を見る


 みなさまあ~、お盆ですよー 

 みなさまあ~~、東江師匠の新刊『犬の力』が、いよいよ今月25日、発売ですよーー 
ただいま好評予約受付中ですよ~ん 


わたくし 、待っていたんです、これ  yahho01.gif
本書はですね、訳していらっしゃるときに「『犬の力』、残り○○ページとなりました」などと、まるで実況生中継のうように、師匠が状況をお知らせ(?)くださったり、 自身がドン・ウィンズロウ(+ )好きなので、とっても待ち遠しかったんですう~ 

原書『The Power of the Dog』もがんばって読んでみました  ( がんばらないと読めないやつ 
「出版前」を目標に、7月1日から読み始めて、やっときのう読了 
1冊読むのに1ヶ月半もかかっているけれど、これでも()目標をクリアできたので、本人はとても喜んでおりますのよん  わーい、わーい。

まあ、英語がわからないので、師匠の訳書を読み始めたら「あれ、こんな話だったっけ……」とは、どうせなるんですけどね。あはは……。

師匠が以前、「辞書を使わずに読みなさい」とおっしゃったので、「不可能 」と思いつつも、今回は「がむばったぞー」  なので、いつにも増して、内容が理解できていない可能性なのだ……

そんなことはどうでもいいから、さっさと内容を紹介しろってか 


◆ ◇ ◆ ━━━  角川文庫より  ━━━ ◆ ◇ ◆

血みどろの麻薬戦争に巻き込まれた、DEAのエージェント、ドラッグの密売人、コールガール、殺し屋、そして司祭。戦火は南米のジャングルからカリフォルニアとメキシコの国境へと達し、苛烈な地獄絵図を描く――。


うーーーん。なだか物足りないぞ  でも、手元に現物もない。
ってことで、角川さんの携帯サイトにこんなページがあったので……
どうぞ  上巻 と 下巻

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
