幸せのちから幸せのちから
(2006/12/20)
クリス・ガードナー

商品詳細を見る


きのう、めずらしく  をつけていたら、CMで情報GETしちゃいましたあ~ 
まあ、TVですから、みなさんもうご存じかもしれませんが……

ちょっとばかし先の話になりますが、来たる3月6日(金)、『幸せのちから [DVD]』が地上波初登場(日本テレビ「金曜ロードショー」)だそうです 

これ、気になっていたんですよねえ~。だって原作本の『幸せのちから』を翻訳されたのは楡井浩一さんだし、ウィル・スミス主演でしょっ 
TVで観られるのは、とてもありがたい! それに、去年の暮れに地デジ対応TVを買ったし、綺麗な画像で楽しめる 
絶対、観るどーっ 
まあ、たとえ当日観れなかったとしても、DVDプレーヤーもTVといっしょに購入したから、録画しちゃうもんねえ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウィル・スミス主演映画『幸せのちから』原作本(原書:「The Pursuit of Happyness」)
子連れホームレスから、億万長者へ。全米が泣いた奇跡の実話!

「父親の顔を知らずに育ち、コネもなければ、学歴もない。
遂には妻に逃げられ、子連れホームレスとなった男が、再起をかけて立ち上がり、自らの努力で億万長者となる感動と驚愕の半生!」――アスペクトより

《本文より》
「あなただって、望めば、いつか100万ドル稼げるのよ」
 わたしは、その母の言葉をずっと信じ続けた。サンフランシスコでのあの運命の日、初めてウォール街とのかすかな結びつきが生まれたときも、土砂降りの雨のなか、クリーニング店のビニール袋越しに息子の顔を見ながら、ベビーカーを押して丘の坂道をのぼったときも、駅の公衆便所しか寝泊まりできる場所がないというみじめなときも、母の言葉を信じていた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オフィシャルサイトは  こちら

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё

