ビジネスで必要なことはみんなディナー・テーブルで学んだビジネスで必要なことはみんなディナー・テーブルで学んだ
(2009/10/21)
ジェフリー・フォックス

商品詳細を見る


大変申し訳ごじゃりませぬっ 

桐谷知未さんの最新訳書『ビジネスで必要なことはみんなディナー・テーブルで学んだ』のご紹介が遅れてしまいましたっ 

先月21日に刊行されておりました……
みなさま、今すぐ購入できますよ 

◆ ◇ ◆ ━━━  徳間書店より  ━━━ ◆ ◇ ◆

家庭での食事は、仕事上での食事、ひいてはあらゆる商談に向けた大切な練習になる。食卓は、家族をつなぐ中心的な場所であり、その席で子供たちはマナーを教わり、その日の出来事を話しあい、人生やビジネスの教訓を学ぶ。食卓では、人々の知恵と歴史と経験が語り継がれていくのだ。トップにたどり着いた人々――著者自身や、歴史上の人物などが食卓で学んだことや、そこで得たビジネスのヒントを紹介する。

 本サイト『東江一紀親衛隊ё

Posted by ё
